チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

340.山賊だ〜〜〜‼️

ズンバを習っているチャラメさん
先生に誘われて岩国祭りの
ステージで踊って来ました。
あいにくの雨でも子供達のダンスが
多いいせいか沢山の傘の花の前で
ノリノリで弾けました。
その後に有名なお店の
山賊に行って来ました〜〜
日曜日雨の降る夜でも凄い人
さすがTVでよく放映されている
大きな山賊むすびに、鳥の山賊焼き
炭火で焼いてカリカリと
美味しゅうございました。
派手に飾られた広大な敷地


熊本から来た専門学科のバイトの子
炭火担当でキビキビ働いてる

雨の日曜日でも楽しい巡り会いでした。❣️



私のオリジナルハンドメイド商品です。

×

非ログインユーザーとして返信する