チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

327.間抜けのキューピット‼️

千人収容の大ホールです。



9月30日、ウクレレを習ってる教室の
先生のエレキバンドコンサートに
特別出演⁉️してきたチャラメさん⁉️
他にも出る人がいると聞き……ホッ
すると2曲めの「間抜けのキューピット」から
どこのどなたかしらないけれど登場されて
中央で一緒に踊りましょうよとお誘いが……あれ〜〜〜
恥ずかしいからここでいいですとチャラメ
今思えば悪い事をしたかな〜〜〜
以外と広い場所で2人離れて……アァ〜〜⁉️
2部ではカントリークラブの出演に
10人の人達が埋め尽くして踊られていた……アチャ〜〜〜
迫力負けだったかなぁ⁉️
次回には中央で正面を向いて踊ってよと
先生に言われちゃった……恥ずかしい〜〜〜
ほんとに間抜けのチャラメさん⁉️


間抜けのキューピット



私のオリジナルハンドメイド作品です。



×

非ログインユーザーとして返信する