チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

326.踊って来ましたぁ〜〜‼️

隣町の文化大ホールサクラピアでの演奏会です。


ウクレレを習ってるチャラメさん🎸
先生が率いるロックバンド🎸
サンダーズのコンサートで🎸
踊って盛り上げて欲しいと💃🏻
頼まれたチャラメさん……ワォ〜〜
舞台の下で恥ずかしげも無く
と言っても正面を向く勇気はなく
横向きの端の方で踊って来ましたぁ〜〜😜
最初の曲はコニーフランシスの
「ふりむかないで」と言う曲です。🎶
歌詞のイメージで振り付けしてみました。
お粗末ですが宜しかったら見てやって下さい。😝

ふりむかないで
私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する