チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

322.女子会でスゥ〜〜‼️

月一の行事です。ご近所の奥様方と
ヘルスセンターへ行って
命の洗濯を(大袈裟ですが)しました。
ご近所なのに普段全く
会うことがありません……不思議
何故出逢わないのか………不思議
遠いい親戚より近くの他人とか
それで始まった月一のお付き合い。
車中の会話も機関銃のようでいとまがない。
トレーニングルームでは
久し振りに柔軟体操をしました。
硬くなった関節をエイヤーと伸ばして
サウナと露天風呂で筋肉を揉みほぐす。
女子会はアゴの筋肉にも効果テキメン
リラックスした至福の一日でした。




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する