チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

316.手作り養毛剤‼️

前髪が伸びてこなくて🤷‍♀️
将来がとても不安なチャラメさん🤦🏻‍♀️
NHKのためしてガッテンで
ミノキシジルなるもので
毛が生えると知り💁
市販の高い養毛剤を使用してみた
ナナなんと前髪が伸びないで🙇🏻‍♀️
おデコに産毛が生え出した〜〜あれ〜〜
目の下にクマまでできて困った〜〜
今はアロエが化粧水にも養毛剤にも🤦🏻‍♀️
なると聞き……1.8リットルのリカーに
アロエとレモンをつけてみた🍋🌵
これを3ヶ月おく必要がある
検索して見ると皮をむいで透明な
果肉を食べると効き目upとか💁
早速試してみたいウキウキチャラメです。❣️

1.8リットルなんて2~3年分はあるね
まっ地道にやってみるか〜〜❣️




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する