チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

301.チャラメのダンスコンクール‼️

日曜日、青少年センターで
ダンスのコンテストがありました。💃🏻
前半は小中高生部門です。
小ちゃな子供達のダンスがキレッキレッ❗️
レベルの高さ半端ない……ワォ〜〜
プロのダンサーに習ってるこども達……ワォ〜〜
後半の成人部門に出場したチャラメさん💃🏻
1位にはなれなかった……残念‼️
大学生グループは1年かけて
このコンテストに挑んでいると聞いた。
我グループは3回のレッスンで
あとは動画で習って本番とは流石に厚かましい〜〜
それでも審査員の評価は立ち位置の間隔で
全体の迫力不足?引き締まる?と言う指摘のみ⁉️
名前も何もかも知らない集団もどきで当然だけど
結構いけたかもね⁇   そうだと思う??
唯一シニアグループの我々が案外目立つ存在
だつたかな?💃🏻      そうだと思う?と勝手に納得
打ち上げの反省会⁉️食事会⁉️でやっと打ち解けた
来年もっと沢山練習をしてチャレンジ す・る・ぞ〜〜〜
初めて知り合った寄り合仲間だったけど
一気に深い友が出来て大いに楽しかった💃🏻

1位のグループは福岡である
全国大会に進みます。
行きたかったなぁ〜〜




私のオリジナルハンドメイド作品です。


×

非ログインユーザーとして返信する