チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

293.落ちこぼれ3人衆‼️

年を召された三人娘を見かねた青年が特別指導を買ってでてくれた。
やさし〜〜〜い。❣️


ウクレレを習っているチャラメさん🎶
12月の公民館まつりは、まだまだ先と
1人のん気なチャラメさん🎶
一向に自宅練習に身が入らないチャラメさん😜
それで、同じく自信が持てない仲間と集まった❣️
仲間となら練習もまた楽しいし、心強い❣️
ところが、それは表向きなのでーす   ドゥハ〜〜〜
本当は、急遽でる事になったダンスコンクール💃🏻
振り付けを覚えなくてはならない💃🏻
お尻に火がついてるチャラメさん😝
気ばかり焦るが身体が言うことを聞かないチャラメさん😅
トドの詰まりは得意中の得意、必殺の一夜漬けで出たとこ勝負ときたもんだ‼️


これは去年の発表会での3人ばば
足腰の衰えでイスのご厄介になりました。



私のオリジナルハンドメイド作品です。


×

非ログインユーザーとして返信する