チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

272.チャラメがディスコに‼️


日曜日ズンバ教室の先生に誘われて
ディスコの発表会を見に行きました💃🏻
大人の世界のクラブで上品です……ワォ〜〜
若者もシニアも皆さんお行儀の良い
ダンス教室の方々ばかりです……ヘェ〜〜〜
そんな中でもチャラメはやらかしました
自由に踊れる時間に図々しく我流のダンス
暗い灯かりの中、仲間に撮って貰ったビデオです
太極拳の動きも適当に、まぜこぜしてまーーす……アッパ〜〜
デタラメディスコですがブーイングは無しでした💃🏻
カープの試合が気になっていたし楽しめたし
アンコールとアラが出ないうちにサッと引き揚げる事にした
帰って見たら大勝のカープ……ワォ~ワォ~ワォ〜〜
今期60勝1番乗り……どうよどうよ❣️
選手に負けずにはりきりました。💃🏻
ババアーディスコよろしかったら
見てやって下さいマセマセ❣️
本人はノリノリのつもりです。……イェイ
楽しかった〜〜〜初めての経験
若返りフェロモンが出たかな❣️



ディスコダンス


私のオリジナルハンドメイド作品です。


×

非ログインユーザーとして返信する