チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

269.さよならサンチュ‼️

4月25日から家庭菜園を
始めたチャラメさん
なすやキューリの中に🍆🍅
サンチュを植えて🍀
毎日楽しめましたが
いよいよ長けてきて
花が咲き出しました
ひょっとして種が取れるのかな⁉️
そしたら又戴けるかな⁉️
2週間前からサラダ水菜の種を
植えて今では間引き菜を🌱
戴いています。

このサンチュが今では

3ヶ月で長けてしまいました。



次はサラダ水菜の種を植えてみました。

今はサラダ水菜の間引き菜を戴いています。❣️

私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する