チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

20.ウクレレ自主練🎸‼️

12月4日の発表会まで


月2回の教室なので🎸


後2回しかない……クゥー


とても間に合わない……クゥー


なので自主練を3回増やした……少しホッ


コスチュームは決まったが🕴


音符の暗唱と指の動きが🎶


まだ慣れていない🎼


それじゃダメじゃん……


まっいつもの事なんだけどぅぉー


切羽詰まらないと動かない


いつもの私の悪いクセ


どこか仲間を頼っているし


だけど先生のいない自主練って


実に楽しぃ〜〜


私語が多くて脱線ばかり


それじゃダメじゃん‼️



にほんブログ村 音楽ブログ ウクレレ・ハワイアンへ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する