チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

255.敵も味方もオールスター‼️

華やか華やか一流の迫力
イキのいいピッチャーが
楽しませてくれたし
岡田君や薮田君が押さえてくれた……ホッ
カープの選手が出るとドキドキする
オールスターゲームは集団競技だが
個人戦に見えるわ〜〜〜❣️
4番バッターだらけに一流ピッチャー
皆さん楽しそうにブンブン振り回す
笑顔笑顔で楽しそう、後半戦までのひと時
これからはこんな笑顔では出来ない
サァー暑さに負けずにお互い
頑張って行こう〜〜❣️

誰もが認める采配、見事な統率、作戦もお見事  緒方監督

二軍で調整し 即一軍で活躍が目立つ   育成頼むぞ  水本二軍監督

コーチをまとめる      高ヘッドコーチ

好調な打撃陣を支える    石井打撃コーチ

今年の走塁は素晴らしい。ここぞの判断が冴えている流石の    河田走塁コーチ


私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する