チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

254.老母からのプレゼント‼️

チャラメの母が施設に入って
一年経ちました。
どうなる事かと思いきや
食生活が変わって、どんどん
血糖値が下がり、糖尿病に
必要だったインシュリン注射を
うたなくても良くなり、
薬だけになりました。……ウレシィー
彼女の行動範囲が広がって
これからは旅行にも連れて行ける……ワォ〜〜
施設のすぐ側に、習い事の教室があり
私にベストを編んでくれました。
50年間の空白を埋める親子関係で
初めて88歳の母からお洋服をいただいた
感無量でした。❣️
早く秋が来ないかな〜〜〜❣️
待ち遠しいチャラメです。❣️




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する