チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

244.アチャ〜〜キューリが死ぬ〜〜‼️

菜園を始めて3カ月
キューリの様子がおかしいぃ〜〜‼️
葉っぱに点々がある……何〜〜⁉️

どうしたのキューリさん、病気なの⁉️

どうすればいいの⁉️
お友達に聞くと、臭いのきつい植物をそばに置くと
虫も病気も排除できるとのご意見……ヘェ〜〜
早速一階の台所出窓に置いたバジル、パセリ
イタリアンパセリとネギのプランターを
2階のキューリの側に置き換えました。

これで虫や病気が無くなるのかなぁ〜〜⁉️
様子を見るしかない不安なチャラメです。⁉️



私のオリジナルハンドメイド作品です。


紙芝居式写真立て





×

非ログインユーザーとして返信する