チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

243.どうしていつもこうなるの⁉️

苦節七年追撃のホームランで初めてのお立ち台。磯村捕手


26度目の逆転劇……またしてもか〜〜〜
負けてたのに〜〜 〜
いつも最後には勝っちゃう……ブラボー❣️
丸が技ありヒットもわかる気がする
とにかく打ってベンチに戻ると直ぐ様
何がしかノートに書いている……優等生
研究熱心計り知れな〜〜〜い
4番の鈴木と言えば、3打数ノーヒットを
自分が情けないと思い込む責任感、だから
逆転ホームランの時のガッツポーズと
雄叫びが愛おしい❣️
リリーフ陣の踏ん張りと守備の踏ん張りで
貯金21だって
これからの暑い季節、どうぞ疲れが
出ないでと祈るばかりのチャラメです。❣️


これが四番の仕事だ。鈴木誠也だ。
私のオリジナルハンドメイド作品です。


楽譜立てになるバイオリンスタンド

×

非ログインユーザーとして返信する