チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

241.誠也の爆笑ヒーローインタビュー‼️

流れが一気に変わる18号3ランホーマーのエルちゃん


カープのジョンソンは立上がりを攻められて
中日に先取点と追加点……アヒョーちょーヤバ
中日の先発バルデスは絶好調の様子……ワォ~〜


それでも相手のミスに乗じてエルの一発で逆転
そして誠也の決勝打の次は打者一巡のつるべ打ち


今年病気で出遅れていた
大大大好きジョンソン3勝目……ワォ〜〜⚾️


今日のヒーローはエルちゃんと誠也
通訳を交えた誠也の
神神ヒーローインタビューは
子供達への粋なサービスか
ファンが増える訳だ‼️
アナウンサーがエルドレッドにインタビュー
いつもの通訳さんが答える、今度は
誠也にマイクを向けると、突然デタラメ英語を喋る
通訳さんは空気を察して日本語に訳す……絶妙❣️
またまたエルちゃんにマイクを向けると
カッコよく日本語で答える……絶妙❣️
何々このファンサービス……大爆笑❣️
若いから出来るヒョーキン4番バッター
最後は隠れていたジョンソンが😜
バケツの水を誠也にぶっかける😝
ファンは大喜び……最高で〜〜〜す‼️


引退後はお笑いで吉本か?  誠也はすごい
私のオリジナルハンドメイド作品です。

楽譜立てになるバイオリンスタンド

×

非ログインユーザーとして返信する