チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

240.前髪の悩みだ💇🏽ジョ〜〜ッ⁉️

60歳過ぎると前髪が伸びな〜〜い💇🏽
2.5ヶ月おきに美容院へ行くチャラメさん
前髪の中心は少しはcutするが💇🏽
両サイドは一切伸びないので何年も
cut💇🏽する事がな〜〜〜い、エェ〜んエェ〜ん😭
歳をとるとボリュームがなくなる、エェ〜ん😭😭
NHKのためしてガッテンでミノキシジルがイイ〜〜と聞き
早速ミノキシジル配合の毛生え薬を購入して
現在5ヶ月使用中……すると、何よ〜〜〜
欲しいところに生えなくて
両サイドの額から産毛が生えてきた〜〜〜
何よ〜〜〜類人猿みたい😵
ハーフタレントのはるな愛さんが、小顔にしたくて
顔の輪郭をマジックで描いてると聞いたが
それみたい……ハァーーーア⁉️
説明書を読むと、心臓の悪い人や
血圧の悪い人はダメとあった
ここはクリアーだったが、高齢者の方もダメ
とあり、65歳以上……ハァーーーアここっ⁉️
年って事かぁ〜〜高額なカツラは買えないし
手の掛かるカールで誤魔化すしかないのね〜〜シュン😂



私のオリジナルハンドメイド作品です。

楽譜立てになるバイオリンスタンド


×

非ログインユーザーとして返信する