チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

223.孫への誕生日プレゼント🎁‼️

チャラメの孫は中国の北京に
住んでいます……寂しいぃ〜〜〜
もうすぐ9歳の誕生日🎁がきます。
滅多に会えないジジババは
好かれたい人気をとりたい……フゥ〜〜
何が良いか本人に聞いてみると
糸を使用しないミシンがあるとか
何何何⁉️日本のオモチャのレベルの高さ
早速探し求めて、本体6000円相当
郵送料2400円……ウヘェ〜〜
それでも気に入ってもらえるかなぁ〜〜と
悲しいサガ……なかなか抱きしめられないジジババ
だけど日本の技術って凄いなぁ〜〜〜
3月3日の女の子の日にはケーキを
作るためのオモチャセットを贈ったが
ショートケーキ🍰ソフトクリーム🍦マカロンetc
それを機にケーキ作りに興味を持って
本物のケーキを創り出したそうです。……イェイ
マンゴーとイチゴのケーキだそうです。🎂


今度はミシンで手芸に凝るのかな⁉️
何でも興味を持ってほしいチャラメばばです。❣️



私のオリジナルハンドメイド作品です。
紙芝居式写真立て


trim 1DB7AE5E E8D1 4464 A7E1 F34A6F1AD1FC



×

非ログインユーザーとして返信する