チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

221.ピーマン見〜〜っけ‼️

家庭菜園を始めたチャラメさん🍅🍆🍀
衣装箱をプランター替わりに再利用して
今の所サンチュとキューリができてます。
あれから1ヶ月半、やっとピーマン見〜〜っけ❣️
ナスとトマトとオクラの赤ちゃんも育っていますが
水の与え過ぎで根腐れしやすいと言う
オクラとトマト……アチャー
調べもせずに水の欲しいナスと🍆
オクラを同じ箱に入れたチャラメさん
いつもの事だけど詰めの甘いチャラメさん
梅雨に入って困るのはオクラちゃん
トマトちゃんは屋根のある場所に移動です。🍅
そうだオクラちゃんも屋根の部分に向けて
ナスちゃんは雨のかかる方にと移動出来るんだ〜🍆
動く事、自由の如しのプランターでした……アハ

オクラの赤ちゃんが天に向って伸びてます。

トマトの赤ちゃん、なかなか赤くならないな〜〜

ナスの赤ちゃんいつになったらできるの〜〜

始めた頃のマイハタケです。




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する