チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

205.何種類のゼラニュウム‼️

よそ様のゼラニュウムの枝を図々しく頂いては🌺
刺して育てて増やして来たチャラメさん🤗
とにかく違った色を見ると欲しくなる😝
今一体何種類育てたか並べてみました😘
飾ってみました〜〜〜オォ〜〜派手❣️
13種類ありました……ワォ〜〜❣️
とにかく強くて派手で存在感ハンパない
刺した赤ちゃん達を、お世話になった
人達にお裾分け〜〜〜
花の交流っていいものですぅ〜〜〜❣️




私のオリジナルハンドメイド作品です。

×

非ログインユーザーとして返信する