チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

199.若者が帰って来た〜〜‼️

ウクレレ教室に🎸
通っているチャラメさん
以前仲間だった若者が👱
仕事の都合で離れた……ショック
あれから2年その若者が🏃
再度入会した……ウレピィ〜〜❣️
老人だらけのこの教室に
(他の方に失礼な言動カナッ)
20代の男の子がいる風景👫
どれだけ活気が出る事か……ウレピィ〜〜❣️
私が唄うオブラディオブラダの
ハモりで加わって貰おっかなぁ〜〜❣️


私のオリジナルハンドメイド作品です。




























×

非ログインユーザーとして返信する