チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

192.チャラメの先生エキサイティング‼️

ズンバの先生50代だけど
凄〜い、パワフル❣️
ズンバ、ヨガ、フラダンス💃🏻
スイミングエクササイズ、ラティス
毎日毎日スポーツセンター漬け👯
ここに住んでるのと思う位
その上近くの小学校によさこいや
ディスコダンスを教えに行ってるんだって……ワォ〜
私もボクサーサイズを4~5回習ったけど
疲れた〜、次の日疲れが取れな〜〜い
やはり歳のせいかな、無理はすまい
もっと若いうちに出会いたかったな〜〜
自分が50代の時ここまで出来たかな???
でもズンバだけで楽しいんだからこれでいいや〜〜〜




ジャブジャブ、ストレート、前蹴り、横蹴りを
一曲分動き回る……疲れる〜〜



私のオリジナルハンドメイド作品です。


×

非ログインユーザーとして返信する