チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

176.手作り野菜だゾ〜〜〜ン🌽🍅🍆🎃‼️

デッキルッかな♪デッキルッかな♪⁉️
ハテサテハハーーーーン♪♪♪⁉️
ベランダに初めて、畑を作りました。
長年草だらけにした古い土を
フルイにかけたり陽射しに当てて
乾燥させたりはしたけど養分0
なので市販の花と野菜の土と牛糞を
表面に蒔いてみた🍅🍆🌽🎃
こんなんでいいのかな〜〜⁉️
詰めが甘〜〜〜いのは
いつもの事……カナッ⁉️
日当たりだけはバツグンなんだけど〜🌞
サテサテハハーーーーン♪♪♪♪⁉️



私のオリジナルハンドメイド作品です。
楽器楽譜立てです。


×

非ログインユーザーとして返信する