チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

167.百花繚乱・縮景園‼️

広島の中心地にある
浅野藩別邸だった縮景園🌳
原爆では爆心地に近く
壊滅にあった市民の憩いの庭が
見事復活してくれて🌳
今では外国人さんも沢山訪れている
友人のご主人がこちらの
ボランティアガイドをされていて
源平桃を見においで、一本の木から
ピンクと白の花が大きく……咲いているよ❣️
桜も見事だし花筏になってる水辺🌸
心が洗われる気がしたチャラメさん
気のせいかな⁉️


源平桃と書いてありました。



原爆にあった縮景園



現在の縮景園



桜の花の饗宴です。



姥桜の三婆です。……イェイ

私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する