チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

161.広島市植物公園🌸さくらまつり🌸‼️

初めて夜のイベント。 「桜と光の夕べ」を見に行きました。🌸


植物公園の全景です。


芝生広場の特設ステージでコンサートが6時30分から始まりました。
二胡の演奏が夜空に響き渡りました。🎸🎶🎵😍

芝生広場には遊具があり小学生の子供たちの遊び場でした。👬🤗

イベント広場には  さくらをモチーフにした光のアートが浮き上がっていました。🌸


桜並木の遊歩道から芝生広場を見下ろしています。🌸

芝生広場を見下ろす遊歩道です。特設ステージが見えます。🌸

高台にある展望塔です。昼間の眺望は次回の楽しみにとっておきます。🌸

遊歩道からイベント広場を見下ろしています。🌸

カスケード「滝」付近です。かえるの合唱がにぎやかに聞えてきました。🌸🐸

植物公園の夜のイベントもたまには良いものでした。🌸

私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する