チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

146.新横綱・あっぱれ〜〜‼️


左肩を終盤のアクシデントで痛めた
春場所千秋楽の稀勢の里
痛々しいのに土俵に上がった〜〜〜
てっきり、負けるのになんで〜〜〜
と思ったチャラメさん……ゲゲェー
信じられな〜〜い、ましてや逆転……エェ〜〜
痛みに耐えてよく頑張った感動した‼️
あのフレーズが思い起こされた
君が代斉唱の途中で泣き出した稀勢の里
どんなに苦しかったのかな〜〜〜
内心、相撲ファンが絶対無理と思いながらも
願っていた思いが現実になった。♥️♥️♥️
広島の巡業の時は見に行きたいな〜〜❣️
相撲ファンのチャラメです。

広島巡業

私のオリジナルハンドメイド作品です。

詳細はコチラ

×

非ログインユーザーとして返信する