チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

133.ドイツの青年と交流したチャラメさん‼️

スポーツ協会から
ホームスティを頼まれたチャラメさん
ドイツ語の簡単な挨拶本を頂いた
お早う〜〜グーテン・モルゲン
今日は〜〜グーテン・ターク
おやすみ〜〜グーテ・ナハト
な〜〜んて覚える気がないし
日本語しか喋られないし……で
ジェスチャーばっかりだったけど
何故かなんとなくどうにかなる
ボーリングに行ったり、宮島に行ったり
おもてなしの三日間
言葉は話せなくても気持ちは通じるカナカナカナ


私のオリジナルハンドメイドです。

詳細はこちら


×

非ログインユーザーとして返信する