チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

128.はにかみ屋さんがチャラメに‼️

36歳で太極拳を習い始めた私
手首に負った火傷のコンプレックスから
いつも1番後ろの列で習っていた私
3年目に、先生から
「あなた指導員をやってみない?」
とてもとても人前に立つ事は無理です……と
また、手振りで話をする時などは無意識に
相手の視線を気にしていた私……絶対無理
数日後、ラジオから聴こえてきた占い師の声
ルネ・バンダールという有名な占い師
「射手座のあなた‼️今、何か、人に教える
仕事があるなら、すぐ受けなさい‼️……と
射手座は下半身が馬、上半身が弓を射る
武術の神様です‼️人に教える事に向いています」……と
私にとって天の声でした。‼️‼️‼️

私のオリジナルハンドメイド作品です。



×

非ログインユーザーとして返信する