チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

124.チャラメのお雛様‼️

生まれて初めて
お雛様を見せていただいたのは
小学校でした。  🎎
クラスごとゾロゾロと遠目から
見た記憶があります。
時代ですかネェ〜🎌
7段飾りに見とれた思い出
大人になってからは、テレビの宣伝で
お顔の綺麗な御姿を拝見してますが🎎
女の子のいないチャラメさん、興味なしでした🎏
この陶器のお雛様は40代に自分の為に購入しました
飽きがこなくていぃ〜〜
嫁に行く事も無いぃ〜〜?で
年がら年中飾ったまんま🎎
セクシーアングルで遊んでみました……ヤレヤレ

×

非ログインユーザーとして返信する