チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

123.ラ・ラ・ランド見ました〜〜‼️

アカデミー賞決定の時間に上映でした。……ワォ〜
アメリカン・ドリーム⁉️
オーディションを受けまくり、傷つき
諦める女優志望の彼女に、自分の夢も
挫折しながら励ます彼、2人の運命は⁉️
圧巻のダンスに身体がうずいたチャラメさん💃
TV番組でも長年夢を諦めないで成功した
お笑い芸人や、スポーツ選手の経験談
諦めないで続ける事が大事……と
そんな番組を率先して見るチャラメさん
全体で見ると成功例は少ないし甘くはないが
それでも、夫婦で今している夢、目標
アイデア商品に興味を持って下さる方に
いつ出逢えるか、先が見えないけど、
絵に描いた餅になるかも知れないけど
諦めずに行こう、元気を貰おう
結果がどうであれ、チルチルミチルではないが
今が一番幸せなんだろうと思うチャラメさん
映画の中のセリフが心に残ったチャラメさん
「世界はまわる、人生は続いて行く」

私の面白いアイデア作品です。

紙芝居式写真立て

×

非ログインユーザーとして返信する