チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

110.展示した「紙芝居式写真立て」のご紹介‼️

アルバムスタンド(チョコ)
孫が生まれて写真がたくさん届きます
写真立てやアルバム帳に整理しますが
これってなかなか面倒で捨てる事も出来ない。
何か良い方法が無いものかと思い考え着きました


整理した写真をA4のアルバムにして送ってもらう
私はそれをアルバムスタンドに差し入れるだけ
1年分の12枚を収納枚数の目安にしました。

A4の写真用紙のアルバム(レイアウト)にして収納します。

次々に12枚収納できます。  写真の出し入れがチョー簡単です。

ワンタッチで縦型にできます。

裏面です。持ち運びに便利な取手も付いています。
スケッチ帳や伝言版などにも使えます。

展示会場には、パッチワーク教室のタペストリーや
絵画教室の作品が飾られていましたが(油絵、スケッチ)
これらもアルバムスタンドに収納出来ます。

横から差し込むだけでなく厚みのある作品は
正面のアクリル板をはずして簡単に取り付け可能で〜〜す。

どなたか「コメント」寄せて下さい。お待ちしてまーす。

×

非ログインユーザーとして返信する