チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

8.案山子村に行って来ました〜〜‼️

第一村人発見‼️


と思ったら


釣りを楽しむカカシさん……ワォー


雨ざらしなので服も身体も


常に劣化するので……と


3ヶ月ごとに作り続けていらっしゃるご夫婦が…


お二人にとって生き甲斐とか……ワォー


有吉さんマツコデラックスさんと


チャラメさんも寄せていただいて……


宮崎駿さんもいらっしゃいました


耳掻きをしている甘いご夫婦


世の中の風を感じる案山子さん‼️


多種多様な職業の方や老若男女


泥棒さんも……あれ〜


広範囲の中総勢100体はおられたかな⁉️


楽しませて頂きました〜〜〜










にほんブログ村 主婦日記ブログ いきいき主婦へ
にほんブログ村

×

非ログインユーザーとして返信する