チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

99.ウクレレは好きだけど〜〜‼️



ウクレレ教室の先生は
チョー真面目な熱血派
練習は家でやって来るもの
教室は発表する場です……と
練習嫌いなチャラメさん
家ではのんびりと何もしたくない派
要領よく出かける30分前に復習する
夫はと言えば普段の仇をここぞとばかりに
毎日毎日練習しなさいと集中砲火……ヤレヤレ
今はウクレレよりオブラディオブラダの
歌詞を覚えるのが精一杯のチャラメさん
読めば簡単に唄える詩がどうにもこうにも
覚えられない、ノートに書いて、壁に貼って
そこまでしただけで、まっいいか
夏までには何とかならバイ
お尻に火が付かないと動かない
いつものチャラメさん……プハ〜〜‼️

私のオリジナルハンドメイド作品です。
楽譜立てになるウクレレスタンド

×

非ログインユーザーとして返信する