チャラメのブログ

ヒラメキを形にしたアイデア作品を紹介します。アイデアは私、製作は主人。
その他、趣味や身の回りの出来事を書き込んでいます。

98.身長が縮む〜〜⁉️

最近気づいた事がある🙄
同じ背の高さだったお友達の
目の位置がどこか違う😳
そこで70代前後の仲間6人と
背中合わせをしてみた、すると🤔
皆さん1~2cm低くなってる……エェ〜〜
50代の時、骨密度を測ったチャラメさん
20代の骨だ〜と先生がびっくりされた😍
所が60歳で測ったら年相応と言われた😵
ガックリきたチャラメさん😖
年相応なんだからイイじゃんと先生🤓
あれから7年、今すぐ身長計に乗ってみた〜〜い🕴   
只今のど風邪が治らないでいる😷
病院へ行こう……身長計に乗りたいが為に⁉️

私のオリジナルハンドメイド作品です。



×

非ログインユーザーとして返信する